巧と豪

バッテリー。
何がビックリしたって、駒田ですよ。ちょ、いつの間にあんなに太っちゃったの。打席に立っててもオーラないよ!




思いっきりジャニドラマだった(´▽`) これはこれで、この子達がブレイクしたら伝説のドラマになるであろう。それにしても慎ちゃんが一番演技まともって、それでいいんか。が、中山くんのカッコ良さだけでも観る価値アリ。というかお釣りがくる。紙媒体とかMステで観た限り「濃すぎるー」と思っていたけど、予想以上に主役オーラ出てる。濃いー顔って目力凄いよなー(感心)


そして豪役の子を楽しみにしてたけど、線が細っっ。ジャニでキャッチャー的体格の子なんているはずないし、いても困るんだけどさ。友達からヤングシンバ出身と教えられてましたけど…、歌ったり踊ったりの方が得意なのかしら。これくらいだったら別にわざわざミュージカル出の子使わなくてもいいんじゃないのか。でも愛嬌あるね。まあ、役的にも中の人的にもこっちの方がタイプだよw


で、これって友情で彩られた普通の成長譚というか青春物語になるのかなー。この話、青臭い苦悩と葛藤でジメジメしてた印象しかないから、明るい話に変えてあったら観やすいかも。忘れなければ今後も見続ける予定です。