ぷりーずHelp us!

お星様ありがとうございます〜。そうですよね…今回名古屋なんてまさかの除外。それに平日だって社会人ならそうそう行けっこないし、泣く泣く諦める人も多いのですよね。考えてみたら、私の地元は大体どのグループも来てくれるわけですし、普段贅沢させてもらってますからな。うーむ。一人悲劇のヒロインぶっちゃってほんとすみません…


友達と話してたらなんだか冷静になってきてもた。なんで帰宅途中に涙目になってたんだ自分。まあ、一応どこかには飛ばなきゃなーとは思ったんですが、それもこれも締め切り日までにWWが発表されでもしたら覆る可能性もあり(ええええ。その程度の意気込みかいっ) だって翼さんナシでは生きられない身体なんですもの!(明らかにテンションがおかしいなー。昼間の落ち込みの反動出てるなー)


あ。それからバトンありがとうです(´▽`)
ぐふふ、「クール」にカテゴライズされちゃって嬉しいやらごめんなさいやら。盲目じゃないところをお褒めにあずかりましたが、翼さんにはこれでもかってくらい盲目ですよー♪ボウズに髭でも超ガゴイイイイイイイと叫び倒しますし、コンで1部と2部でムラがあっても翼さんなら許してしまいます。早い時間帯だと、9割方お顔がむくんでいても全然問題ないのですwwwそして太くても細くても黒くても白くても大好きなんですうううう(やっぱテンション変)。





嗚呼orzorzorzorz で、私、どこ行けばいいのかなー←無限ループ