ろーそん

今日からからあげなのにっ。私ったらまだおにぎり屋しか捕獲してないー!6人の30sを捕獲できなきゃ意味ない。こないだたまたま妹と一緒の時に6人の15sを見かけたんだけど、「5人グループ?」って訊かれちゃったぞ。違うぞ。欠けてるの誰だ。


そうそうそう、それからアイアイ傘を1回サラッと聴きました。テゴマスさんって案外サビもキャッチーさが足りないよね、毎回。耳に残らない。でもねー、じわじわ浸透してくるタイプなんだよね☆これからいっぱい聴くどー。だけどこれリリース決まってないんだっけ?ううううう、PVが観たいっ。どんなにお金かかってなくても、2人で歌ってるのを観るだけで自分的にはドカンと来るのは確定ですし。ぐふふ(想像中)