限界

紙媒体はもうTVぴあしか買わねーぞ、と思ってましたが! 各所で話題のW誌、とりあえず立ち読みに行きました。嗚呼、もうそのページ開いた瞬間閉じたからね。ああああああああああ、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい。久々にちょっとムリ!って感じ。翼さん以外でムリ!ってなるなんてねぇ。いや、ほんと身体から半分くらい魂飛び出ちゃったからね。ヲタ誌全部捨てたばっかなのに買っちゃったおー。

あああああああ、うさぎとゆうたんって最強コンボ(T▽T)
あああああああ、どっちかと言うと、うさぎうさぎうさぎうさぎ(T▽T)しかも色がグレー!!!かろうじてセーフだけど、これでうさぎがロップだったら私マジで立ち上がれないくらいになってたわ(モエで)。ゆうたんも相乗効果できゃわわわわだよ〜〜〜〜>< でもどちらかと言うと、うさぎがかわゆくて口からなんか出そう(わかったって)。


はう… なんかちょっと色々限界(モエも含め)なので明日は仕事を休みます。最近全くうさぎと触れ合ってないしな…(あ、なんかかなしくなってきた)