今年の夏期待してもいいでしょ

SUMMER TIMEが頭から離れません。やっぱりポップな歌はいいね。そんでらすけのCMはまたまた最高だね。何回リピしたかわからんよ。でも最後のシーンのてごし様がなんかちょっと残念な動きしてない?wwww


ところで今クールは私にしては珍しくドラマ漬けになりそうな予感(早速ホカベンは録画忘れたけどな)。かつんメンが出ていないと必死にならなくてもいいし、観てなくて罪悪感に苛まれることもなくて気楽だ。


一応ちょこっとメモ




・ラスフレ
女子3人がもれなくかわいいって眼福。樹里ちゃんカッコ良くて惚れる。まさみちゃんの台詞回しはいつも通りだけど、何故か結構好きなんだよな。そしてあさみちゃんのノリが一番好き。私の中では宗佑の中の人が全然違和感なくて逆に怖いです。それにしても自己愛にまみれたDV男とは手を切るどころか、泥沼にハマるしか道がなさそうで見ていて悲しくなる。


・ごくせん3
ジャニっ子3人の人気が上がるのをわくわくしながら待ってますが、自分は春馬くん目当てで見ました。この子綺麗だよね!貧乏男子の時の黒髪も良かったもんね☆ちょっと恋空を観てみたいと思っちゃった自分が痛々しい><
雄也の歌は案外セーフでホッとしました。でもセリフ言う度に吹いちゃったwwww力ないなwwwwwwそして隼人をまんま更にいい子(←決め付け)にしたコピーwwww
まだわかんないけど、このまま進んでったらちょいと苦しいかもな(見続けるのが)。そろそろこの黄金パターンも飽きが…。


・ROOKIES
TBSの押しっぷりが恐ろしい。うっかりチャンネルを合わせる度に誰かしら番宣で出てた1週間だった気が。これは伝説の漫画なの?(知らない) 
一昔前の暑苦しい不良と熱血教師って私の世代には向いている気がする。若者にウケるかは謎だが。いまどきそんな短ランボンタンなんて生息してないよねwwww(いたらゴメン)しかも高校生役だけどまるでオッサンに見える人が3、4人(多いよ)いた。とりあえず野球ってだけで5割増しくらい興味深い。ちなみに私の一押しは平塚役の人に決めました。
ただ、わざわざ今までドラマ枠じゃなかったところに入れてまで、ごくせんに対抗してくるところがやっぱり必死すぎて恐ろしいわ〜。


上記+ばってりーってそんなにたくさん(私にとっては)観るなんてやっぱ無謀だろうなぁ。あ、おせんもあるのか!ひぃ〜