かつん以外

TV露出は比較的順調にチェキをしてるけど(その大部分が早送りだが)、精神的に乗り遅れてる感じが強くてつらい。いまいち上がらないと言うかなんというか。結局ナマモノ不足に尽きる。


以下元気出たメモ




コイウタ
おせんは録画してチラチラ見たけど、内容的にはキツイ。そして私には優ちゃんもムリなようだ。あの浮世離れした雰囲気がちょっと。うちくんは相変わらず正統派王子様でしたけど、なんか演技が慶ちゃんぽくなってないか。いや、それはそれで別に構わないけど。
それで本題。コイウタきました。ミディアムナンバーだよう。たきつば様はほんとにこういう曲もしっくりくるし、案外知られてない気がするけど上手ですよね。いつ発売すんだよう…早くしてくれよー。


・さまたいむPV
もう、かわいいとにかくかわいい。なんでにゅすさん達が仲良くわきゃわきゃしてるだけで、こんなにも心に温かいものが広がるの?(というか顔がニヤけちゃうの?) 今回はとにかくソロパートもますださんのとこが一番てんそん上がるし、PVもますださんの演技が好きすぎる>< 亮ちゃんがTシャツ破っちゃったとことか、ラストとか。ああ、かわいいほんとにかわいい。もちろんてごし様の仕草もいちいちかわゆすでたまらん。なんじゃーあのぶりっこ顔!超好きだぜ。早くにゅすさんのコンに行って騒ぎたいな。


・てっぱんのーと
慶ちゃん最近髪型がかわええな。慶ちゃんなら先輩のこと「ちょろい」って余裕で言えそうなのにwww


・少クラプレミアム
MAの歌、見た目も気持ちも若すぎる。やらっちはやまりょとシンメじゃないとモエないのは何故だろう…。結局、あの子を彷彿とさせるので町田さんばっかり見ちゃうよ。MAはダンス的にツボがないのだけど、さすがに軽いし安定感が凄いっすね。狭いハコでダンス観てみたらまた違う感想持つんだろうなー。ああ、誰か私にナマモノを…orz
そして「なんとかなるさ」。ますださんどんだけかわいいの>< この3人はそれはそれで神レベルだ(それってなんだ)。こういうじゃれあいがヲタにウケまくる事を知ってか知らずかわからないけど(計算する子達には見えない)、破壊的にモエっとしたー。ごちそうさま。