かつんのこと

話題豊富なのに気付けば全然ブログに書いてませんでした。アルバム発売なんすね。そういえば明日はMステですか。しかも2週連続ですか?*1 そんで田口ソロは早くもラジオでかかったとか。踊れそうな曲だってか。んー、それは楽しみですね・・・・・と書いていながらも全然上がらない。結局、ナマモノロックオンなので、チケが取れるまではむしろ憂鬱。会いたい気持ちが律儀(なつかしい…!)過ぎて重たい。本命には楽しい気持ちになれない性格なのは重々承知のすけなんだけど、そんな自分がめんどくさい。ついでに言うと、かつんで遠征するしかないなんて予想外の出費になっちゃうので(本命でそれってどうよ)、他のモノを我慢しなきゃいけないし干からびそう…てか、既に干からびてる。わたくし2月のたきつば様以降、何も参加してませんよ。ジャニてんそんの保ち方がわからんぞ。


さて、ゲストがいない時はかつかつもしっかり観ているです。




K-Tモエ。やっぱり小柄男子のツーショットは自分でも驚く程のモエが発生するです。しかも少年じゃなくて成人してると尚良し。嗚呼、フェチってこういうことだよね。私、小さいおじさんとかおじいさん2人でもたぶんモエる自信ある。湧き上がるこの衝動(キケン)。K-Tは普通のデートっぽくて和やか。鋸山を登りきったK-T万歳(98%ロープェウイだけど!)。ロープウェイ内で千の風を歌うこきたんらぶ。


AUは立ち上がりが遅いけど、徐々に調子上げてきたな!という感じ。ちょっとしたオフみたいな姿が見られて嬉しい。マッサージされる上田様がせくしーすぎて困る。
T-Nは中丸くんの市ヶ谷代表に尽きる。微妙すぎて大ウケした。あのあと死んだ目をしてる中丸くんきゃわー。たぐちくん…髪型かわいいのに顔がちょっとぬるいです。でも今回の衣装、スタイルが良く見えて凄く好き。早くカコイイ田口くんに会いたいです。

*1:ちょ、にゅすさんの方が先に発売なのにどうなってんのよ