うそーん、タグチがカッコイイイイイイイ

ああ、びっくりした。えむって観たよ。




録画して観ようかどうしようか迷ってウダウダして、結局すっごい緊張しながら観ました(私って相変わらずだな成長ないな)。びずからして田口くんがカッコイイ…髪型も更によろしい感じ。そして何よりも田口くんのダンスが戻ってるよ。去年のコン以降、比較的踊ってる露出の記憶がMラバとLIPSだったわけですが。Mラバはただやみくもに動いてるだけで踊ってる気がしなかったし、LIPS(Mステ)の時はむしろ汚い…!どうしよう!と思ってうなだれてたんすけど、今日は田口くんらしさが戻ってたお(涙涙涙) あの軽い動き、田口くんだったよ。ほんとに久しぶりに観たな…おかえり、と言いたい。って、まだ1回しか観てないのでリピったら粗探ししちゃうかもしれないけど、とりあえず第一印象は最高です。曲だけ聴いた時は一昔前のアイドル(わたし的にはインシンクとかそんな感じ)を想像しちゃってピンと来なかったけど、やっぱり視覚効果は絶大ですな。他の5人は完全にロックアウトで記憶ゼロですけど。嗚呼、やっぱり早く会いたいとしか言えない。嬉しいとか楽しいよりも既に泣きそう。