あがってさがって

なかまるくんの舞台挨拶には魂だけ連れて行っていただくことにしました。たましい飛ばすの久々だなー。どうぞよろしくです!


以下は仕事の愚痴とかつんコンのこと(9割愚痴ですがー)




結局かつんの地元コンは仕事さえ早く終われば2日目の2部なら行けそう…程度のことしかわかりません(チケ入手が大前提ですけどもorz) せいぜい前日にならないと状況がみえそうもなくて悲しい。どうかお慈悲をorz でも次の日(月曜)もイレギュラーな仕事で昼も夜もパーティ(手配及び仕切り自分)なので身体も不安でたまらない…。だって普段の私の仕事って電話番のおばちゃんなのー。お茶出したりトイレ掃除したりするのー。なんかおかしいよね間違ってるよね難しいことはできないお。そんでついでに愚痴ると、数ヶ月前に出た杜の都への出張話。てっきり立ち消えになったかと思ってたのに、6月中旬以降に一度行けと言われた。じゃあ、いっそ6月末に行ってあわよくばお山の会場へ…と画策して予定立てたけど結局月末は却下され中旬で決定。この世に神も仏もない(オオゲサ) 更に愚痴るとこの出張って専務(社長の愛人)のお伴でずんだケーキ食べるのがメインって…!しかも東京と北の国から杜の都で待ち合わせってそんな仕事って…!ってかそれって仕事なのか?(名目は支店の立ち上げではあるんすけど。あ、飲食業には一切関係ありませんぜ) なんか書いててアホらしくなってきたぞ、むしろ笑いがこみあげてきたぞ。対費用効果無視の会社に幸あれ(不可能)。


あ。愚痴10割になってもた。でもちょいとすっきり。とりあえず、かつんには市民球場(←だいすき)の隣で会えるといいなと思ってます。そこがムリなら夏のWW(だからあるのか知らんが)を諦めてでもドームに行くつもり…かどうかは未定(涙) だってひと月に2回遠征なんて無理…旦那さんが白目むいちゃうよ。