かわいい

そういえばソロ曲聴いたんですけど、えむって直後に聴いたので、もうなんでもいいって言うかかわいいかわいいしか思わなくて、久々に自分がすげー甘い。結局えむってはリピしてないけど。だってリピって粗をみつけるより、最初の印象を大事にしたい。お恥ずかしいことを平気で書くと…これはまあ友達にはよく言ってることだけど、初恋の人みたいにすごく大切にしたいのね、タグチのことは。だから幻滅しないようにあまり観ない方向で(←ナニこの欺瞞。しかもたくさん観ると幻滅する前提か!)
とりあえず金曜はどきどきして朝6時まで眠れなかったよ。こーゆー気持ちは田口くんでしか味わえないんだよなぁ…。だから1年に一時期しかツボに入らなかったとしても、大事な大事なじたんなのです。いやー、でもじたんがカッコ良くて驚くってどんなだ。それを考えたらちょっと面白くて幸せな気分になりました。まあ、ほんと基本的にあの子の顔は宇宙一カッコイイよね、うん。