GW

暦通りです。取引先から「案外恵まれてないのね」って言われてなんだか凹む。ほっといてくれ。


かつんのPVはWSで観た。なんかやっぱりテイストは今までとあまり大差ない感じ?でも田口くんが踊ってたので嬉しい。O.Aされるのが楽しみだな!


以下は旦那さんとドラマ話




ごくせん3の放送に先駆けて、こっちではちょっと前に1と2を再放送していた。それで2だけ録画しておいた*1ら、いつの間にか旦那が全話チェキ済みだった。そのおかげで3も何故か一緒に観るハメになっているのだけど、雄也が出る度にぶーぶー言うしメンバーに個性がないだのなんだのウルサイ!私も同じようなこと思っていたにしろ、否定されるとかばいたくなるじゃねーか。もうちょっと長い目で見てやれ(私は脱落しそうだが!)  要は旦那は2が大層気に入ったらしく、リピまでしている模様orz 「この5人イイよな〜♪」って、ちょ、それ3年遅れ!!私もイイ気になって「やっぱり仁と亀はオーラが違うよねw」と自慢げに声かけたら、「は?もこみちだろ!」…何故か強力にもこみち推し。3年遅れorz アーメン。
ただ10年以上一緒に暮らしていながら、旦那が日本のドラマを観ているのを最近初めて見たので新鮮だー。きっかけはクロサギ(再放送)だけどね。歳を取ると嗜好も変わるのね…と言うか暇なのかしら。


そういえば、ごくせん3は引き続き視聴率が良いようですな。私の場合、レン見たさ(だけ)でどこまで持つかなぁ…自信ない。何かにつけ比べられるるーきーずは演技も安定していて、話もしっかりしているので見応えあって面白い。こっちは徐々に伸びるといいなー。ついでに旦那にはこっちを勧めてるんだけど、「どうせジャニが出てんだろ?」「誰も出てません!」「じゃあ、見ません」・・・・・・・何になりたいんだ、旦那。

*1:以前はビデオ録画だったし、DVDも買ってない