いえろー

今年の24時間以上かけて放送される黄色い番組は嵐さんなんですね。もうその発表される時期か…。いやー、これで少しホッとしたりなんかして。万が一にゅすさんとかだったらどーしよー3年連続で観るのはキツいー、と思ってたので。まあ、どうせジャニっ子がワラワラと出てくるだろうから全く観ないわけはないのだけどね。とか何とか言っても去年の私は必要以上に盛り上がり、怒涛の更新しながらきゃっきゃっして観てたよなぁ。Tシャツ着てたよwなつかしいwwwwwあれは本当にステキな思い出です。
個人的に気になるのは、ブログでお世話になっているニノ担様(ココ見てくれてるかわからないけど)のことですね。頑張って下さいましwきっと一昨年よりは頑張れるんではないかと(笑)