明日できることは明日やる

上記がモットーな私ですが、さすがに月初の4連休はツライことに気付いてこっそり会社に来ていました。休みが明けてからやればいいやーと思ってたけど、自分が大変になりそうで… 仕事が遅いとかできないと思われるのがイヤ>< でもこんな事やってる時点でアウトだよね(トロい…) 仕事と休みはすっぱり分けてリフレッシュする大人になりたいっす。ま、充分過ぎるくらい大人だが、涙。
とりあえず、海と山に行って大掃除もして「私は休みを満喫した!」的な思い込みは実践しました。嗚呼、でも疲れた(基本眠れる時には15時間くらい寝たいし、家から出たくないのに!姪が!)


そういえば、Mステ2週目の田口くんもステキングでしたな。既ににダレてたりしたらどうすべ、と緊張して観たんだけど。久しぶりに幸せだよ〜。細かいところは割愛しますが、出だしの田口くんの動きは好みじゃなくてこういうダンスのままだったらツボらないと思ってたんだけど、サビからのダンスは彼らしさとか良さが存分に出てて、うきゃきゃきゃきゃという感じでした。やっぱKAT-TUNってカッコイイよな(普段抜け落ちがち)


とかなんとか、仕事終えて会社で(ぉぃ)ブログ書いてたら友達とメセが繋がってこれまた嬉しい。最近、ほんとそういうのもご無沙汰で。りふれっしゅできたw