出入口

思わず友達にも愚痴りましたが、あんなにカコイイ田口くんがかつかつになるとどうにもこうにも。まし・おかさんにそのネタをわざわざ言う意味がわからん。それにしても。まし・おかさんはリアルにステキな男性ですね〜惚れそう。まだこのドラマには手をつけてもいませんがそのうち是非。で、一つ疑問なのが、かつかつでひーろーずが紹介されてた時にかかってた曲*1はこのドラマに何か関係あるんすかね?ネトで少し探してみたんだけど、特に何も見つけられなかったし、同じ疑問を書かれてた方がいたので。単にかつかつのスタッフが勝手に充てただけなのかな。うーむ。知ってる人おしえてください(てか自分で観ればいいのかorz)

*1:かさびあんのくらぶふっと