ぴよぴよ

友達部バージョンしか予約しておかなかったら、案の定他のは手に入りませんでした。やべ>< とりあえず、クリアな音で田口ソロを堪能中。これ、リピ止まんないや。め、珍しい<自分




うがあ!この超ポップな曲聴いて、胸がきゅるんとして涙ぐみそうになってる私ってヤバすぎないか。そんな曲か?おい。イントロの打ち込みな音がピヨピヨにしか聴こえないw なんだか小馬鹿にされてる気がして物凄いテンションが上がる(?) ところどころ「そんな歌い方すんの!?」的な不完全燃焼を起こす部分もあるんだけど、全体的には申し分なし。前向きソングは彼にピッタリだな。いいよー、田口くんかわいいよー。酔いしれて歌う姿が目に浮かぶようだ。私、もうこの曲だけで充分すぎるくらい幸せだよ、涙(←2年分くらい一気に来た気がする)。もう別にアルバムとか聴かなくてもいいや(ウソ)