そこかしこ

田口くんのソロ曲ばっかり聴いてたら、とにかく海に行きたくて堪らなくなってもた。今年の夏はあわよくば逗子に行きたいと思ってたから尚更じゃ。そこには、今、私が一番注目している人達がいるのだよ〜。
最近、今まで敷居が高いと言うかどこから入ればいいかわからなかった邦楽に手を出し始めていて、久々に新鮮さを味わっている最中。インディーズのCD買うなどと、これまた十ウン年ぶりなことをやってたり。それに何が楽しいって、海外アーティストと違って地元に居てもライブ観れる頻度が高いよ邦楽!こうやって興味が他に逸れれば逸れる程、ジャニに対して温かい目になれるので精神衛生上は大変健全だと思う。一人だけ、とか、ソレだけ、になっちゃうと、周りが見えなくなっちゃうから色々キケンになのでね。


あと、今ね、流木図にハマりすぎてます。




週に1回じゃ待ちきれねー!と、一時期ネト上でも品切れ続出してた漫画もやっと手に入れて読み終わりました。私って単純過ぎ。嗚呼、シンジョー、かっこいいよシンジョー。でもやっぱり平っちが好きだよ。スーパーポジティブ、イェー☆ 原作読んじゃっても、それでもドラマが超楽しみ。別にどのいけめんが好きってことでもなく、普通に話も演技も暑苦しくてクセになる。そして主題歌もラブソングなのに妙にしっくりきてて気に入ってます。そういやweeeek厨だったからな、G/ReeeeNさん案外いけるクチ<私が。つか、どの曲聴いても同じに聴こえるけど、それはそれで面白い。去年、彼らの代表曲のことを「冴えねー」とか言っちゃっててゴメンナサイ。シングルもアルバムも楽しみだな!