ハズレなし

最近、田口くんのビジュにハズレがなくて戸惑う。慣れねーな。フィルターを通してもこんなにカッコイイだなんて、ナマはどんなことになっちゃってるのか。おそろしいわー。一時期、顔のにくが気になってしょーがなかったんだけど、今はなんともシャープな感じで男振りが上がってて眩しいです。・・・・とか真顔で思ってる私が怖い。もしかして私って田口担かもしれません。

以下、露出の感想をちょこっと。



・はい!へいせい
かわいい
・HEY 
かわいい
・かつかつ
かわいい
・うたばん
かわいい


・・・・・・そういえば今日は入所記念日だとか。いつもブログ巡りしていて気付くわけだが、私もこれを書くのも4回目になったな。おめ。