落ち着いて

Mステのソロ曲はあれこれ言いつつも金土でかなりの回数リピ。だってかわいいんだもん。衣装なんかは何度かリピれば慣れてきて、全然気にならなくなるのな。人間の目って不思議だね!あの踊りに関してもリピる程に印象が変わってきて、案外好きだと思える。あれって結構難しそう。バックのエビマイがバラバラだもんね。あの中では塚ちゃんが一番踊れてる気がする。


ソロ曲自体をあまりに気に入って朝も昼も夜も聴いてる状態なので、既にドンエバは私の中で過去になりつつあるけれど(早)、パフォーマンスを観るのはやっぱり楽しい。改めて、私は田口くんがゆるやかに移動したり手足を動かすところが大大大好きだと感じる。ダンスの振りと言うよりは、ただ単に動き方ってのが正しい気がするけど、「これが最後の恋だから〜♪」で移動してるとこと、サビの「Don't stop」で腕を止めた後の戻す動き(そう、戻すところ)がすんごい好きなの。でも今回の露出では映ってないことも結構あって切なかったorz 
前から何度も言うように私にとって、「ダンス」だけを観ると翼さんに敵うものはないけれど、「ダンスする田口くん」と言う存在は全てを凌ぐ…はず。常に、じゃないのは彼のやる気とか踊り方とかまあ色々ね、ムラがあると感じるので。こっちは受け身なわけだから、どうしても本体のムラが私の熱に直に影響しちゃうのよね。どうかこの熱が持続しますように!