ドラマ話

ばってりーとごくせんは脱落しました。ばってりは中学生日記みたいな空気が観ててむず痒く、ごくせんに至っては春馬くんが映ってない時は痒さを通り越して痛いような。結局1クールに2つ観るくらいが精一杯ってとこかなー。


相変わらず、るきずには夢中で1話からしっかりリピったりして(しかも3度目)、どっぷりです。先週、あにやあにやしてるお友達のところで、この後2週間放送お休みを知った時は衝撃だったわ><  その2週間一体どうすれば…!また1話から通してリピでもしよう(ヒマ人)。そして友達のあにやあにやっぷりを微笑ましく見てたのだけど、私もついにひやまひやまになってしまいました。久々に胸きゅんキター!誰なのこの人は。川村くんって誰なのおおおおお!桧山フィーチャーの回ぷりーず。嗚呼、私ったら気付くのが遅すぎだよ、こんなカコイイ子がいたって言うのに(もう5話終了だぜ)。でもやっぱり平っちも捨てがたい。視聴者も、あの人芸人さん?みたいになってるようで、それまたステキ。マイロージン出してボーク取られる時の「間」が最高っした☆ 嗚呼、6月7日まで寂しいよう。