I can do it!(いまさら池ポチャ祭り)

あろうことか、先日てごし様3度目のロケを録画も忘れて居眠りしてたんすよ(夜8時に居眠りて)。あまりの抜かりっぷりにポカーンとしてましたが、やっと観られました。
噂に違わず、ネ申 !!! 笑いすぎて腹筋と肩が痛すぎる。リピートしようにも、思い出すだけで笑いが止まらないのでとりあえず今は大人しくしています。日テレって、たまーに神が降りてくるよね*1




この3人の組み合わせが既に神。絶妙。そして30代・40代に挟まれても、てごし様の周りにはいつもと変わらずそこはかとなく漂う上目線。さすがの逸材です。ツッコまれまくってもいつもの笑顔で総スルー。団結しよう的な空気が流れる中、「要は個の力ですよね」とか全く空気を読まない発言も激しく好感が持てます… って、そんなわけないよねカチンと来るよねイラッとくるよねwwww師匠とヘルメットおじさんも一瞬本気でイラっとしたのでは。わかるよわかるその気持ち。でもかあいいってそれだけで全て許されるよね、悪びれずに「ハイ(はぁと)」とか言われたら何もかも許したくなるよねん☆そして口だけじゃなくて、できる子だもんねwwwwww 
スノボシーンはてごし様プロモ仕様、本番前の決意表明は本格的なインタビュー仕上げ(笑)、サービス(入浴)ショット、そしてタケシ(誰)。嗚呼、てごし様がてんこ盛りで苦しかったです(笑いすぎて)。
前回のロケから半年以上経ってたもんな…次回はもうちょっと早いスパンでやってくれると嬉しいかも。もちろん3人で! 

*1:前回、神が降りたのは去年の黄色い番組だとおも