初。

お星さまありがとうございます!こんなジャニ的ボーダーレス(?)なブログで、お星さまいただけると非常に嬉しいです。てごし様らぶ(ぇ
昨日はなんだか背中が筋肉痛だなー何かしたっけ…と思ってたら、単なる笑いすぎだったて言う。そうです、イッテQ結局3回リピたです>< あれを観てない人はマジで一度観た方がいいと思う。私が最近てごし様に求めるものは癒しなんか通り越して、腹筋背筋への刺激です。


あ、皆さんこんな話は求めてないですね。やっぱ当落の結果ですよね。おかげさまで、色んな事を乗り越えて市民球場*1の隣に行けることになりました。各方面へ感謝です。今回は呪いもなく、むしろ彼(誰だ)が微笑んでくれた気すらします。それからやっぱり地元も、仕事を中抜けしてでも一つは行けるように頑張ろうかな、と勇気が出てきました。まあ、上司との更なる相談ですけど。うん、諦めたら終わっちゃうからね。今回も変わらず激戦だったようなので思い通りにはいかず苦しい思いをされてる方が多いと思いますけど、諦めずに頑張りましょうね!


ちなみに実はわたくし、かつんコン初遠征だったりします(えー。今まで何やってたんだあ)。

*1:広島