ハガキ

うちにはまだ届いていませんが、書いてあるんですね!?




夏と秋!!!!!


もちろん翼さんのファンの方々は、当然これを想定して動いているわけですが。とにかく夏もあるらしいことがわかって良かった>< 早く正式発表してくれええええ。
そういえばこのカテゴリめっきり使用してませんでしたが、常に心にT様を!をモットーに暮らしていますよ(ほんとだよ)。いよいよ今週末からたきつば様の露出が始まるので、本当に楽しみすぎます。ガイドにて翼さんのコスプレお姿を拝見してから、もうわくわくどきどきなんすよお。あと何日だああああ。
うっかり翼さんに堕ちてしまった時に、友達から「露出ないよ〜(覚悟した方がいいよ〜)」的なアドバイスがありましたが… まさかここまでとは…!まあ、毎週露出があってもむしろ困る私なので多くは望みませんけれども、ちょっと足りなすぎるぜ。でもレアであればあるほど盛り上がる面もあるし、露出が終わるまでガッついて行くぞ。


そして、てごますさんも露出が始まるんですよね。うほ!これからこんなに楽しみが続いてええのんか。