秋山をさがせ

るきずがない土曜日はほんとにさびしい…。ひやまひやま>< ジャニ友さんでもるきずにハマってる人が結構います。やっぱり脚本がしっかりしてるって大事なことだ。で、友達にもひやまの人がカッコイイでしょおおおお!と叫んだりしています。オーラはあにやとかしんじょーとかわかなとかのようにはいかないけど、顔は!顔は絶対一番カコイイと思うです。友達も納得してくれたよwww(デタよ顔モエ隊長だよ)
と言うわけでごくせん2をリピって、ひやまの中の人(川村くん)を探して遊んでいます。全然しらなかたよ、出てたなんて。メインの5人以外もそれなりに何人も記憶にあるのに、彼は全く記憶にないぜ…目立たないよ川村くん!しかもこの頃から老けてんな。ヤサ男で安っぽいホスト風味。だがやっぱり顔はカコイイ。…全然タイプじゃないけどね!やっぱひやまだからいいんだよね!*1ひやまひやま>< 

*1:ついでに言うと、何よりも「黒髪」が私のモエの基本