ヘイ

翼さんのファンなら知らない人はいないマヌエル氏。顔のちっさいマヌエル氏。巨匠だったんか…。そして翼ブロガーさんがこぞってまぬえるまぬえる書いてらして笑いましたw 私も例に漏れないようにしておかないとね!ところで巨匠の映像はもっとキレイなのなかったのかしら(余計なお世話)。


さて。自分で思ってたよりもめちゃイケのメガネが嫌だったようで…。ヘイの翼さんを観たら驚くべきモエがあってびっくりしました。かわいいいいいいいいいいいいいいいい。そうそうそう、通常なら翼さんを観た時はこれくらい盛り上がるはずなのよね(めちゃイケの立場…)。ああ、今回完璧じゃないすかwwwwww途中で流れたフラメンコ映像は激ヤセ中のだったので、その対比で今の翼さんのほっぺたが激しく愛おしい。早く翼さんの生フラメンコを拝みたいよう。いつなんだよう。