いいとも

昼休みに急いで実家に行ってチェキ。最初と最後はまだ観てません。
私より先にうちの母が「ええええ。つばさかわいいいい。やせたー。髪切ったー。」と言い出したので、落ち着いて観られませんでした…。しかも一体いつと比べてるのかorz かわいいかわいいと先に連呼されて私が言う隙なし。かろうじて「かわいいに決まってるじゃん><」と得意げに言い返すくらいしかできず。嗚呼、かわいかった!おヒゲもなかった!T&T(タモさん)&Tキャワ。それにしても、姪も見事に翼さんしか興味ないし困ったもんだ。誰かたき様も観てあげて。

コイウタは昨日フラゲしてきたんだけど、まだ観る暇がないー。かつんアルバムは今日辺り家に着いてるんではなかろうか。どっちも楽しみだ。