うたばん

るきずが出て来てひやまひやま><(影薄いけどな)とモエ倒していたので、この後翼さんが出てきてもあんまりモエられないかも…なんて思ったけど杞憂でした。私のモエは無限大(?)です。まだまだイケル。



メガネか…!!orzorzorz と一瞬なったものの、味岡さんぐっじょぶ☆おかげでメガネ外してくれたよwwwwww 翼さんはこの手の方にも人気あるですよね!たき様とかね!(チガウ) アホっ子な翼さんもかわいいー*1 通販にしても、いかにも翼さんが買っちゃいそうな流れやのーと思ってたら、まんまと買ってるし。ほんとにわかりやすくてかわいい>< それから翼さんの身体は服を着てた方がより一層芸術的(服のシワとかラインとかね)・・・・なんだけど、生腰も喜び勇んで拝ませていただきました。観られるものは何でも享受。ごちそうさまでした!

*1:PKってアンタ…!