ミュージッククリップ

観るものがたくさんあって必死です。




・ミニドラマ
ツッコミどころが満載過ぎてどこからツッコんでいいのか、はたまたどこをツッコめばいいのか端から忘れていきました。とりあえず翼さんの役ですが、びしょ濡れの彼女に「なんか温かい物を買ってくるから!」って…!優先順位違わないか。言葉選びおかしくないか。濡れたまま置いてくって…。おい、脚本。思わず大爆笑。そこだけ執拗にリピってみたw まあ、なんだって翼さんはかわいいからいいや。そうそう、最後はやっぱり彼女を抱きしめるとかちゅーとかして欲しかったなあああああ。あの流れでそうならない方がおかすぃー!そういうモエが欲しいぜっ(ヲバ根性丸出し)。それから彼女の家に潜んでいる、ちょっといいスーツを着たサラリーマンなたき様(違)ももちろん素敵ですた。


・アコースティックver.
・・・・・・。まあ、ミニドラマに全てを掛けちゃったって感じだな。アコギ大好きな私としてはこっちの音の方が好み。ギターのボディを叩く音も哀愁があっていいよね〜。って、映像と関係ない…。