愛いヤツ

…翼さんの露出がいっぱいで幸せで楽しくてモエてきゃっきゃっしてるのに、タグチを観るととてつもない敗北感に打ちひしがれます。ちくしょ、結局この人のことで頭がいっぱいじゃねーか。
以下PVメイキングとかちょこっと感想。




・PVメイキング
「まさかこんなにじぶんがおどれるとは!」
え。それやっぱ私も笑うとこ?


・りぬーあるかつかつ 三行ラブレター
ちょ。自分宛かい!


・TVぴあ(たまたま載ってたから読んだ)
Q、ライブのソロコーナーはどんな感じ?
「お客さんも踊るような…ていうか、踊れ!笑」
オメーがな!


Q、最近興味あることは?
「服作り。デザイン〜〜〜ソロの衣装は自分で探して歩いて用意」
!!!ちょっと待って、それはあのえむってのモノとは違うわよね?そうよね?そうだと言え。


でぃすたんす
「ファーストインプレッションを大切にして歌いました」
・・・・・・・・・・そうかそうですかもう何も言うまいorzorzorz