やっと

ゆっくりPCに向かう時間が取れた。
我先に見たのが仁さんのポパイ。友達から「カコヨスギで辛い」なんて言われたら、どんなもんか観るしかない。リアルに納得。いやああああ、せくすぃぃぃぃぃぃいいいいい>< やばいやばいやばい。ずるいずるいずるい。たばこたばこたばこ。仁さんはサラッとこんなにカッコイイ姿を晒すから困っちゃうよな。仁担さま、お察しします(何をだ)。


さて。今日っておかげでしただったはずだよな。んで、翼さんのラジオだし、テゴマスちゃんもラジオだよな・・・。現在、出張先なので全て無理orz せめてラジオ持ってくれば良かった。今はホテルでレンタルPC中。書き欲があるにも関わらず、時間がなくて消化不良だ。リニュされたかつかつについても書きたかったし、珍しくアルバムについても感想上げたかったのに・・・。事前には今やる予定を立ててたんだけど、5時起きで飛行機に乗ったダメージが思いのほかデカくて半分くらい虚ろな感じで無駄にブログを書いています。ああ、やだやだ飛行機。そしてまた来週末飛行機か!orz
とりあえず、ドンストのこきたんのラップ部分を聴くと元気になるのでknock knock knock!のとこばかりリピってるです。かつんシングルにおけるこきたんラップは一服の清涼剤*1だよ。そういえば、PVではそのラップ部分「子供の頃描いてた〜♪」で映る田口くん*2の頭の動きとか身体のくねらせ方が田口くん過ぎて苦しくなる。タグチカコイイヨー。
もっとまともな感想書きたいのになー。このままだとネタとして古くなるばかりかコンが始まっちゃう・・・。焦る。

*1:ドンストにおいてさえあのギターのチョーキングの音がどうしても苦手だ

*2:「こんなに踊れるとは!」辺りね