メイキングおぶ傘

きゃ、きゃわわわわわ。


そういえば、イベントでは特に何も発表がなかったんですねー。ホールコンとかやらないの?でもあったとしても地元に来てくれなきゃ行けないけどー。
まだ露出はチェキしてないけれど、とりあえずフラゲしてDVDだけ観たのでモエ叫ぶぜ。




あああああ、わかっちゃいるけどてごますちゃんが2人揃うとモロに癒し。2人とも完璧に天使ですエンジェルです。やっぱりPVって格別だよね。またもお金掛けてもらってなryと思っていたけど、映像は本当に綺麗ですね。2人で水を掛け合うドタバタしたシーンが、完成するとあら不思議!そこはリアルヘブン。すごいなー。スタッフさん最高だよ。一番のモエはやっぱり「犬起こしちゃダメよ対決」(←何のヒネリもないのな)。てごし様が1回目に骨を取るところの2人が!!きゃわわわ!!犬に近づきすぎー。スタッフさんに「これ起きないよお〜」と話かけるてごし様もかわゆすぎてモエくるしい>< 私も犬が起きるとどうなるのか知らなかったので一緒にどきどきしながら観てたのだけど、2人のリアクションが古典的過ぎてウケタ。何アレまるでコントwwwww
いや〜観てる間じゅう、ずーっと顔がゆるみっぱなしでアホづらになってしまいました。
にゅすさんの時やてごし様一人の時は、まず笑いから入っちゃう私ですが、てごますさんだと癒しも加味されて観てるだけで幸せです。
それにしてもたき様もそうだけど、いい大人の男子が「天使」させられるのってどんな気分なんだろうwww