こきたんプレミアム

ほんとほんとに愛しい子だよ!こきたんらぶ。




メンバーのことを語る場面の田口くんのところ。こきたんの顔がまさに「ウザイけどたまにカワイイ」と思ってくれてるように見えてすごーくすごく嬉しかった。いつもいつもありがとう。こんな時、ラジオ聴けてなくてゴメンね、と思うwwwww とにもかくにもこきたんはまっすぐで熱くて、なおかつ繊細であると言う優れた子なのが表れてたプレミアムでしたなー。満足。そして、とても自然に留学の件を話していたのだけど、本当にあの時はこきたんと亀ちゃんの2人が気負い過ぎて見ていられないくらい痛々しかったのを思い出してしまって、ちょっとうるるとなりました。でも本当に無駄なことって何にもないよね。全てが今ある彼らの糧。万歳。
そしててごし様がメッセージwwwww なんかちょっと生意気感wwww そういえばマイボスの時2人でお泊りなんかしてて超モエたっけなー。だってこきたんとてごし様だよ???も、モエー。2人のミソとかアミーゴとか想像するだけで、も、もももモエー。


カテゴリ分けるのめんどうだからココに書くけども、たきつば様も素敵でした。翼さん、なんだかビジュがかわいらしすぎるー。どーしよーかわいいよかわいいよう。はあ…松竹の事を考えるだけで頭がパンクしそうです。