遊園地みたいなところへ

行ってきました。そうです、嵐コンですよー。トリプルアンコまで約3時間、とにかく楽しかった楽しかった楽しかった☆ゆーちゃんずがとにかくかわゆくてかわゆくて、会えてそれだけで幸せ。最近、疲れが溜まってたので行くまでずーっとウダウダしてたんだけど、綺麗にふっとんだよ。やっぱりジャニは踊ってナンボじゃ!
翔くんのソロでのたつみきゅん☆を観て、あんなにHIP HOPが向いてる子だなんて初めて気付いてちょっとした胸きゅんをしてしまいました。おまけにプリケツがかわゆすぎる。全体的にいっぱい踊ってるのに、ダンスに織り交ぜてピースしまくりの両手投げチューしまくりで、あたしゃモエ疲れたよ。バクステ側のスタンド(しかも30列以降)だったので、どうせあんまり見えないだろうと思ってたけど、目が慣れると意外に見えるもんだねー。ラストの方、メインステでMATSUZAKIくんがヘロヘロになってるのもちゃんと観たぜ!
潤様のソロで、ゆーちゃんずが女性ダンサーさんを持ち上げるところが今日の1番のモエ>< みんな凄く綺麗だったー。そうそう、どの場面だかは思い出せもしないけど、えだちゃんといけちゃんのアクロも凄くキマッててカッコ良くて、やっぱり私は職人さんに弱いと実感してしまった。嗚呼、松竹には誰が来るのかな(どうせ翼さんガン見だけどー)。


あ、大宮SKOSHIの時のてごし様の写真も結構モエた(´▽`)