「目が死んでる」

が、最近お友達とのキーワードです(どんなだ)。
いやー、私も昨日間近で目が死んでる人を見ちゃいました。
8月は大阪だぜー!と喜んで報告した時のうちの旦那さん☆ 皆様のおかげで無事希望通り松竹に行けることになってひと安心ですが、旦那ったら「聞いてねえよ…」(まるで死んだ魚wwww)…  おほほほ、そういえば大雑把に「夏は翼さんだよー」としか伝えてなかったわ(結局まだ2泊することは言い出せず)。「こないだ広島行ってたろ!><(悲愴)」ってwwwww それとこれとは話が違うのだよ。だいたい、ちゃんと伝えている時も毎回「俺は聞いてない」って言うんだよなー。ま、いいけど(いいのか?)。


という事で、昨日は女人特有の日でお腹も腰も頭もひどく痛むので、夜8時(定時に帰った)には寝てたけど、ちょぴっと元気になりました。でもその前に今度の日曜は絶対に絶対に田口くんに会いに行かなきゃ…。どうなるかわからないから*1、その事を考えるだけで激しく鬱。今朝、イライラMAXになって泣きそうになってもた。女祭りのせいにしろ不安定すぎてツライ。

*1:でもいざとなったら仕事辞める