踊る人

嵐コンに行ったのに、嵐さんのことに一言も触れていませんでしたな。もちろん大野くんのソロを楽しみに出かけたわけですが、いかんせんドームが職人さんに向いてるわけがない(しかもメインステ)。福ちゃんとMATSUZAKIくんが付いていたので、3人の動きをまとめて観たかったけど双眼鏡だと微妙にはみ出、双眼鏡を外すと細かい振りが全くわからん。ビジョンには大野くんメインでしか映らない(当然だ)。大野くんはあのボディバランスとともに繊細な動きがいいのに…。5人で踊る時は、もちろん人1倍動きが小さくてさらっと流してるけど、遠くからでも身体に筋が通ってるみたいな安定感ですぐに彼だとわかる。すごいな、やっぱりすごいわ大野くん。そう言えば、お痩せになっている上に黒髪になられていて大層色香が増しており驚きました*1。益々「男は25過ぎてから」と実感させられたぞ。パレードやバルーンはとにかくデーハーで大笑いしたけど、これは自分が嵐担じゃないからに違いあるまい。自担があの乗り物に乗ってノロノロ進んできたら、どう考えてもイラつく(ぉぃ)。


コンの後は必ず魔王を観たくなるだろうと予想していたけど、案の定何をおいても先に観てしまった。ただ「英雄見ていてくれ…」のシーンになると、潤様の顔マネを思い出してどうしても笑っちゃう。シリアスなドラマなのに…>< しかも、あの真似を観て「そこまでじゃないだろ」と想像してたのに、案外似てて尚更ウケる。それにしても大野くん、声が高い…。

*1:よっ、黒髪担<自分