いよいよ

明日には淳くん(誰)がこっちに。近頃は、以前のようにツアー中だからと言ってやみくもに心がざわつく…なんて乙女なこともなくなっているけど、さすがに地元だと思うと落ち着かない。しかも意外に仕事が片付いてきてんだよな。行こうと思えば行けるんじゃ?(同僚の手前ムリだが)と思うと歯噛み地団駄じゃ。おまけに今になって13日は出てこなくても構わないと言われてしまい「なんだとおおおおおお、1部のチケは持ってねえんだよおおおおお」と危うく支店長相手にファイティングしそうに(ソレ完全に八つ当たり)。いかんいかん、贅沢を言っては!2部は確実に行けることをまず喜ぶのが先。さて、明日は5時過ぎたら会場付近に居そうなみんなに意味無しメールしまくりそうだけど、いぢめないでくだしゃい>< そんで日曜日は私のこともかまってくださると喜びます。
明日から3日間、元気いっぱいなかつんがきたえーるで暴れてくれるのを楽しみにしているよ!