会社からすっ飛んで行って両部観てきました間に合いました。



田口くんのダンスですが。
1部はぶっちゃけ、ぬるかったぬるすぎた。なんじゃ、こりゃあああああと思わず口から出た。12オクロックなんてそんなダンスと違うだろ!!!ってくらいだった(涙)ドンエバもなぁ…orz N央ちゃんから、昨日の2部凄く頑張ってたから今日は疲れているかもと、事前に釘(?)をさされていたのでとりあえず我慢。タップのところから盛り返してきてたので、立ち上がりが遅い。2部は最初からちゃんと踊っていた(とは言ってもやっぱり抜けがあるけどね)ので、「いっちょ前にペース配分かゴルアアアアアア」と思ったのはナイショです。

でもねー、ほんとにほんとにビジュは最高にカッコ良くて神掛かっていて…やっぱりあんな美しい人って今まで観たことなくて好きすぎてどうしていいかわからん!!!!小姑みたいな目線で観ちゃってたのにも関わらず凄く楽しかったー!かつん大好きだっ。田口くんも徐々に笑顔が増えてきて最後は凄く楽しそうにしてたから全て良し。そういえば、田口くん、タップの前にアクロやるようになったんだね。今回彼のアクロを初めてみたので嬉しくてふるふるしたよ。もちろんT−Tにもいっぱいモエてきたので、後日ゆっくり書きたいす。


そうそう。2部のメンバー紹介で仁さんがアクロ披露。超ガゴイイイイ。
2部のダブルアンコは挨拶のみ。トリプルでアワストだけ。むむむー、ちょい残念。それにしても2部は相変わらず巻き巻きでTEN−Gの小芝居もほぼナシですぐに歌。もちろんMCも超アッサリ。慣れっこだけどなw