うちわパフォーマンス

仕事が終わったので、昨日と同じ喫茶店でコーヒータイム。家に着いたら条件反射的に寝ちゃいそうだから、今のうちにどーでもいいことをメモ




うちわの振り付けで、顔を扇ぐところがなくなってた。2部、本人だけやっちゃってたところあり。どんどん簡略化だな。両部とも曲終わりに「俺サイコー!」。2部MCにて、こき「(俺サイコー!を)久しぶりに聞いた」たぐ「振り付けを自分で考えたんですけど、みんながほんとにやってくれてて感動して目からウ…(ここでボケようとしてた)」こき「それ俺サイコーじゃなくて、みんなサイコーじゃね?」(確かに…)ボケようとしてたのにこきのツッコミが早いと他メンから指摘され、たぐがボケを言い直し。「目からウニが…」(…)(2回言う意味なしと言われてた)
今回天井席(2部)から初めて観たんだけど、確かにお客さんがみーんなうちわを振ってて本当に壮観だったんだよねー。こりゃー目からウニが出ても許す!良かったね☆2部は間奏のステップも凄く良くて、そこだけでも私は観に来た甲斐あったし、なんだかんだ言っても幸せな気分になれた。結局私って激甘!