主体性の問題

お星さまありがとうございます!滅多に付かないお星さまを見るとテンション上がりますw私がコンに参加できるかどうか気にかけて下さった方々と、かつんコンで構って下さった皆様ありがとうございました。そして前日に声かけてくれたいつもの友達とその相方さんには感謝してもし足りないー(その経緯は若干複雑だがwwwかつん、頑張れ!)。今回はにゅすコンぶりのお友達にも会えたんだけど、時間があまりなくて残念。地元のお友達とは次は誰のコンで会えるんだろ… 今のところ地元コンの予定はないので凄くサビシイ。できれば今年中ににゅすさんかもんっ。

そして今回もN央ちゃんとK池さんにお会いできて、それでもっていつもご挨拶だけだったmえーさんと初めてちゃんとお話もさせてもらってウレシス><(ありがとうございました!)私ったらほんとミーハー☆やっぱりかつんコンの時は特別な空気が流れてて、それに包まれたり感じたりするだけでも心が温かくなります。ああ、幸せだ。他にもよくお邪魔しているブロガーさん方も、大勢参加されていたのだと思うとそれだけでどきどきでした(ミーハーここに極まれり)


ところでコンの後に会ったN央ちゃんの、その田口好きっぷりに胸が熱くなりました。もらい泣きしそうになた…(今回自分はセーフ!泣いてないぜ)。そういえば広島でSらさんと話してた時も、彼女の愛情が伝染して感極まって泣いたのでした。それってwwww私、主体性なくね?だってだって誰かが田口くんのことを大好き!!!でいるのを見たり聞いたりするのって心が動かされちゃう。でも逆に田口くんに超手厳しくて容赦しない人も大好きなんだけどね☆ 結局、田口くんについてあーでもないこーでもないウダウダ言ってる時間さえも堪らなく好きで、そしてその時に感じる「あ、私ってもしかしなくてもタグチが好き?」と気付く瞬間も大切なのかも。あとひと月もしないうちに田口好きな方達にお会いできるので、できればその時にまたタグチの話もしたいなああああああ。でもたぶんムリwwwwwだってそこ道頓堀><