極 

あまりのダルさに本日は代休。さすがに残業が続いてたし土日も両日出てたので、皆も心配してくれて快く休みをくれた。うううう、ごめんなさいっっ。日曜の午後、剣片手に双眼鏡ロックオンしてたからダルかったんです。しーせっどに至っては剣投げ捨てて拳振り上げてたから肩がダルくなったんです>< 
さて、朝起きてまずかつかつを観る。やっぱりロケは鉄板じゃないすか。私も、田口くんの亀の物真似(ワイルズ)凄くツボったよ。わかるわかる!>私信 田口くん、かーわーいーいー!(・・・自分キモorz) もぐもぐしてる田口くんもかーわーいーいー!(・・・・) そして単純に利久にも行きたくなる自分。先月、人から強烈におススメされて、このKAT-TUNが食してた極定食を食べて来ましたがほんとに軟らかくて美味しかったんだよなー(ちなみにサンモール店が一番だと言われて行ってきたけど、それほんとすか?)。よし、次の遠征地は絶対仙台にしよー(誰のに行く気だ)