バックダンサー

まだ田口くんを観てから1週間も経っていないのに、こんなに苦しい思いをするとは考えてもいなかった。水曜の夜はイマイチ状況がわからなかったので、とりあえず気持ちに蓋をして寝たけど夢まで見てうなされて寝汗が滝。そして昨日はわかったらわかったで寝付けなくなった。ダルさ増してるぞ。今日も仕事休みたい…もう帰りたい(早)


ドリボズの時も私が入った時にはやってくれなかったの!気まぐれなのは知ってるけど、今回も観ることなく終わっちゃうと思うとほんと泣きたい。どれだけ私が本気ダンスを観たいと思ってるか知ってるのか。ばかばかばかぁ。みんなに評判の良くないバンダナだって私は大好きなんだから>< らぶじゅ…しばらく聴けなくなりそう(すげーヘビロテだったのに)。

こういう思いしてるのは私だけじゃないわけです。できるだけ多くの人が観られるように、やるなら今後はずっとやれ!ちきしょ。そして私の分まで皆さん観て来てくださいいいいいい。嗚呼、もうほんと泣きたい。ってか泣く。