ところで

今回のことで今までロムってたブロガーさんに共感しすぎてパチパチしたら、優しいお言葉を掛けていただいてしまいふるふるしたり、週末石川に参戦のお友達にも嬉しい事言われたり(照)、他にも京セラの速報とかレポいただいたり、いつもの友達と仕事中にメルしたりメセしたり(どんな大人)、なんだか皆さんと珍しく田口担ぽい事ができて嬉しかった!面白かったー!ありがとうございました☆なんかもうそれだけで結構満足(どんな自己満)。




そんなこんなですっかり落ち着いちゃいました。この辺の切り替えはさすがに早くなったな。
近頃とんと、取り乱したりしていなかったので自分でも驚いたよ(いや、地元コン参戦うんぬんでは騒いでたんだけど、それを遥かに上回ってたのよ)。そうかー、私もまだまだイケルね!(何が) 最近どんな田口くんでもかわいいかわいいと思ってたし、以前のようにただただ苦しくなることって本当に減ってて。それに踊らなくても顔さえ宇宙一だったらそれでいいもんって思い込もうとしてた。その距離感って楽だな、楽しいなと感じていたんだけど、その反面、もしかしたら気持ちがが円熟したのではなくて諦めきったのかな醒めたのかな…なんて自分でも気になってたんだよね(これも毎度の事だけど)。以前程、彼に体当たりで向かってない…と。まあ、結局それも無駄な心配で、まだ現役でした(だから何が)。その代わり体当たりで行くと、グチグチウジウジと湿っぽいけどな!(ウザい)(そして34歳にもなってこんな事書いてる自分が痛々し過ぎて哀れ)