さっくりさくさく

切り替り変わっちゃってますぜ。今日は翼さんのチケット到着日。うほー>< いざ手元にチケがあると興奮してきましたですよ。翼さんですよ翼さんですよ。わたくし2月からお会いしてませんからね。ファン歴すっげ短いからあれですが、こんなに間が空いたことないんですよ…生翼さん(贅沢な話だなー。ま、その分露出ないですしね)。今、めためた田口スイッチ入ってるのに、これも8月の頭までかぁ(決め付け)。例の如く今から、翼さんのダンス観たあとに「他に何もいらねえ!!!!」って叫ぶ気満々だからね。あと「うまれたー」も言っておきたいよね(アホ) あと2週間ちょいであのお身体(@ぴあ)を拝見できるのかと思うと口から何か出そう!


ところで、お星さまありがとうございますー。田口くんの本気ダンスは拝見してるブロガーさんが書いてらしたので私も便乗して書いちゃったです☆ほんといつ観れるんだろ… また1年後なのかなー(そもそも今回私が本気ダンス観たのって広島、しかも初日だけか?) 
そして、旦那ネタにも。ほんと気持ちが通じ合っってるタイミングだったみたいで嬉しいです〜。あのauのCM、違和感なさすぎですよ!さすが世界の…(笑)>私信