冷夏?

なんだかちっとも暑くならない<地元 涼しいのは大歓迎なんだけど、室内の冷房が身体に痛すぎて頭もズキズキするー。月末だから仕事が山積みなのに集中できん…。


ところで、かつんのツアーもラストスパートですな。あと少し、メンもスタッフさんもファンの皆さんも頑張って下さいまし。そういえば、私が今回のコンの中で一番好きなシーンは中丸くんがジュニアを引き連れてセンターステに移動するところ(@中丸ソロ)なんだけど、そこが大阪ではカットされてたとかどっかで見かけたけどほんと??(ドームだから?)福岡ではどうだったのかな。もう参加しないから関係ないっちゃないけど、そこが無くなってたらなんだかショッキング!><