すみません。吹きました

布1枚を体に巻き付けての逆さ宙づり


じゃ、じゃにー!
なんだか激しく私が求めてない方向wwwwww
布一枚って、足にからませてのフライングよね…?まさか裸に布1枚って意味じゃないよね(一瞬よぎった私アーメン)。


さて、魔王に間に合うように慌てて帰宅したんだけど、Sportivaを思い出したのでドラマは後回しにして本屋へ行ってみる。まあ、発売日にあるわきゃなかったわ。ここは田舎orz ところで来週のMステにソロでご出演とは!ワンデイ以来ですか!!(リアルタイムで知らないけどHDDには今も入ってるお。最後の伏し目のところをサムネイルしてるお) ほんとにもうすぐ幕が開くんだなぁ(どきどき)。でもその前に日生のことも考えなきゃね。