仙台後編@かつかつ

田口くん、感じわるっっっwwwwwwww 
好き放題言いたい放題だな。確かにイラっとするんだけど、でもこういうところも好きなんだよねorz うううううう、ほんと好き勝手言ってて、ごめんね中丸くん…と言う気持ちですwwwww




中丸くんの筋の通り方にきゅんとしました(そして最後に髪型を気にするあたりも)。ムリしないでくれて良かったー。でもさー、中丸くんにこういうむちゃな企画振るのってどうなんだろ(スターへのインタビューとかさ)。なんか観ていていたたまれない気持ちになるんですが>< ところで先週はまんまと牛タン食べたいと思ったけど、今回も見事にバンジーやりたいと思っちゃってます。こんなに影響受けやすくて、普段どうやって生活してるんだ俺。ところでバンジーはもちろんやったことないけど、やっぱり上に上がったらすくんじゃってムリなのかな。誰か一緒に行こうよー。