(。´Д⊂) ウワァァァン!!

はい、WS観ました。ズーミンで仁バック確認。たった一瞬だったけど…でも…涙デタ!(テヘ☆) あれ、札幌で観た人とは絶対違う人だとおも。真面目な話、あの一瞬でも田口くんがどれだけあのバックでキッチリ決めてきたか想像できた。できるんじゃん…踊れるんじゃん。私はそういうのが観たいのです!以上!




生で観られらなかったことだけが心残りだけど、時がきゅるるるると戻ったとしてもドームには絶対行かないから仕方ないな。縁がない…なんておこがましくて言えない。まだまだ田口くんを数える程しか観に行ってないから、そりゃー巡り合う可能性も低いに決まってる、と冷静に考える。ただ、今後も彼のことをちゃんと見ていたら、いつかはチャンスが来るのかな。