祭り

昼間に宮川氏のブログで確認して、脳内が既に祭りに沸いてしまいました。だってまた3人でロケだよおおおおお>< うがあ、放送10月ってか。まだ先だなぁ。そういえばブログに書いてもいなかったけど、若だんな祭りも楽しみの極致なのだよ。でもにゅすなてごし様も観るチャンスが欲しいよお…。最近、にゅすのてごし様を観たのがからあげだけってさー…*1。でも来週はDVD!DVD!(浮かれすぎ)。うー。色々書きたいけど今日は時間がナイ!現在慌ててHDDを整理中。もちろんまだ荷造りなんてやってもない。要は個の力とか言ってる場合じゃなくて、照準を大阪に絞らねば。


メールのお返事は帰宅したらしますので、お待ちくださいね〜☆

*1:あのCMはイッツあミラクルだけど!