WW2008

暑い!
(以下ネタバレあるかもです)




身体の芯から火照って仕方ないのは、大阪のせいなのか彼の舞台のせいなのか。

いつものKスガさんとSラさんと散々語り倒してきたけど、まだ足りないかも。今日のこの夜がずっと明けなければいいのに!幸せの余韻にずっと浸っていたい。


いつも同じ事を書いてるけど、翼さんは本当に本当に、私が観たいと望むものを会場全体で体現してくれる。もう意味がわからないくらい幸せで、この喜びを誰に伝えればいいのかとりあえず叫びだしたい。


とか言っちゃてるけど。
初見の昼公演の一幕では、リアルに意味がわからなくてポカーンでした。なんなのそのRPG的世界感は(´▽`)笑いを堪えるのに必死でした。だって縛られ吊るされ回され!ひたすら苦悩してる主役。でも回を重ねると面白味が増した(笑)
それに群舞が!群舞が!(T▽T)ストンプの迫力と言ったらもう、今も頭に響き渡ってるとしか言えない。


二幕はほぼ日生と同じ演目だったけど、フラメンコもアフリカもまさにブラッシュアップ。見応えありすぎ。

まどさんも関ジュも女性のダンサーズさんもセット動かしてるお兄さん達ほか全ての人が愛しいです!!最高(T▽T)特にたつみきゅん☆(どさくさ)



おまけに今日はネ申のシャワーを浴びるという光栄にあずかり…ヒャッコかった!