観れば観るほど

東京よりは涼しいらしいんだけど、私はさすがに外と室内の温度差に付いて行けず、昼公演の途中に具合が悪くなって記憶が飛んだ…勿体ない(>_<。)
と言うか、二階の右列はまるで冷蔵庫!(夜になったら回復しました)

さて今日からHづきさんも合流して久々の4連☆




夜公演はお客さんの盛り上がりも凄く、二幕の途中のご挨拶部分でも拍手がなりやまなくて翼さんも何度も「気持ちイイ〜」とご満悦。くだけたMCも聞けて嬉しい。その後の千年メドレーのダンスもバック共に気迫が増して見えた。しかも太鼓も勢いが凄まじく、スティックが片方飛んじゃったらもう片方も投げ飛ばす的な感じだった(と思う)。オトコマエ!
会場も熱気に包まれて、この回はスタオベ。長いこと拍手が続き、グッズTシャツ(販促か、笑)とハーフパンツ姿(畳のイグサが付いてたらしい。本人談)の素のつばたんが登場してくれて興奮!さっきまでの座長と同じ人とは思えないくらいキャワ(´▽`)


昨日あれだけ満たされたはずなのに、観れば観るほどに魅力が増して、何度でも観たくなる。座席によっても違う広がりを見せてくれるなんて、ほんとに素晴らしい。嗚呼、私はあと残り1公演。しっかり心に刻まなくては。