2008年夏

これから観る昼公演にて私の松竹は最後です。もう私の夏も終わってしまうんだな…

以下ほぼKスガさんと同じ内容ですが(笑)、昨日感極まって思わず乙女になってしまった事。




エンディングの前に翼さんが語ってくれた言葉が、あまりにも今私が一番求めているモノそのもので震えてしまいました。肝心の一字一句はうろ覚えで自分の脳を呪いたい。「派手な演出もいいけれど、僕達はこの踊れる、動ける身体と歌える身体(←更にうろ覚え)でみんなに届けていきたい」と言うような事をはっきり伝えてくれたのです。舞台を観ているだけでも、それは確実に伝わって来ているけれど、翼さんの口から発せられのはまた格別。


特にここ最近(7月に2つのコンを観てから)、私が欲してやまず、口にも出していた希望そのものストレートなのです。このタイミングでこんな言葉をもらってしまったら、私どうすればいいの(>_<。)もう絶対離れられないよう